FC2ブログ
 
■プロフィール

社会福祉法人 紫水会

Author:社会福祉法人 紫水会
わたしたち紫水会は、高齢者の皆様が人間としての尊厳を守られ、心豊かに、そして健康寿命をできるだけ長く保たれることを願い、ご家族が子ども達が安心して地域に暮らし、成長できる社会を目指し設立されました。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

グループホーム家族交流会
皆さん、こんにちは!
オーネスト波の花 グループホーム リーダーの牛丸です。

毎年、秋に開催している家族交流会は、今年で三回目を迎えました。
今回は、全ての入居者様、ご家族様からも楽しんでいただける、もぐらたたきとボーリングを行いました。

点数を競うもので、皆様楽しまれており、特にもぐらたたきでは、ご家族様が真剣に取り組んで下さり、大変盛り上がりました。
ゲームの最後に、1位から3位の入居者様・ご家族様へは、手作りのメダルをプレゼントさせていただきました。

おやつには、かぼちゃのスイートポテトを提供しました。午前中から入居者様と一緒に作り、召し上がった皆様からは、「おいしいです」と好評でした☆

多くのご家族様に参加していただき、交流を深めることができて嬉しかったです。
今後も、入居者様とご家族、職員がつながる機会を増やしていきたいと思います。

20161207 波の花 GH家族交流会1
20161207 波の花 GH家族交流会2
20161207 波の花 GH家族交流会3


オーネスト波の花 | 11:53:01 | トラックバック(0)