FC2ブログ
 
■プロフィール

社会福祉法人 紫水会

Author:社会福祉法人 紫水会
わたしたち紫水会は、高齢者の皆様が人間としての尊厳を守られ、心豊かに、そして健康寿命をできるだけ長く保たれることを願い、ご家族が子ども達が安心して地域に暮らし、成長できる社会を目指し設立されました。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

配属先決定式
皆さんこんにちは!
法人本部の永田です。

先日、新卒者の配属先決定式を実施いたしました。
当日参加できない方もいらっしゃいましたが、27名の内定者の方にお集まりいただきました。

式は山中専務理事の挨拶から始まり、岩下事務長より内定者一人ひとりに配属先決定通知を配布いたしました。
その後、内定者から意気込みを語っていただきました。
熱い意気込みを聞くことができ、皆さんの活躍が本当に楽しみになりました。

続いて新規職員研修や入職時の書類の説明を行い、最後に鈴木本部長より締めの挨拶。
皆さん真剣に話を聞かれてました。

入職まで残りわずか!
皆さんの活躍を期待しています!

20170220 本部 配属先決定式②

20170220 本部 配属先決定式③

20170220 本部 配属先決定式④

20170220 本部 配属先決定式⑤

20170220 本部 配属先決定式⑦


紫水会 | 13:25:00 | トラックバック(0)
南知多観光旅行
こんにちは!!
オーネストひびの大宝 生活相談員の林です。

2月22日に南知多の旅館「花乃丸」と「えびせんべいの里」に行ってきました。

旅館で昼食という事で皆様美味しいものが食べられると南知多に向かう車中で大盛り上がり♪
皆様の期待通り海が一望できる宴会場で美味しい海の幸をお腹一杯食べる事が出来ました。

食後には7展望大浴場で温泉入浴を楽しみました(^.^)
介助が必要な方も職員3人がかりで対応させて頂き、「久しぶりに温泉に入ることが出来た。本当にありがとう」と嬉しい言葉を聴くことが出来ました♪

帰りは「えびせんべいの里」に立ち寄りお土産購入を楽しんでいただきました。
毎度好評の観光企画を今後も継続的に行っていきます!

20170223 ひびの大宝 南知多観光旅行①

20170223 ひびの大宝 南知多観光旅行②


オーネストひびの大宝 | 11:50:59 | トラックバック(0)