FC2ブログ
 
■プロフィール

社会福祉法人 紫水会

Author:社会福祉法人 紫水会
わたしたち紫水会は、高齢者の皆様が人間としての尊厳を守られ、心豊かに、そして健康寿命をできるだけ長く保たれることを願い、ご家族が子ども達が安心して地域に暮らし、成長できる社会を目指し設立されました。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

オーネスト杜若 建築現場レポート パート2
皆さんこんにちは!・・・というよりはじめまして!                                                  オーネスト杜若 介護職員の中山です。                                                                                                                                                            また書く機会があれば、その時に軽く自己紹介をしたいと考えています。                                                                    

さて話は変わりますが、先日、部門会議が行われました。
それぞれの部門{介護、医務(今回は介護のほうに参加)、厨房、機能訓練士、事務}に分かれ、話し合いをしました。

その後、昼食を食べてお腹いっぱいになった我々は、オーネスト杜若の建築現場を見させていただきました。
ヘルメットを被り、中へ入ると・・・   

まず広い!広いよ!外から見て大きいなとはおもっていたけど!それにしても広い!
それと、周りの景色をみて、「ここは星が綺麗だろうな」とも感じました。

建築中の施設を見学し、ここで働けるようになるんだなと改めて感じることができました。
なので、これからもっと色々なことを吸収して、更にグレードアップをしたいと思います。

次の杜若の記事は、いったい誰が書くのでしょうか!?


それでは、また。

20170903 杜若 オーネスト杜若 建築現場レポート パート2


オーネスト杜若 | 18:28:14 | トラックバック(0)