FC2ブログ
 
■プロフィール

社会福祉法人 紫水会

Author:社会福祉法人 紫水会
わたしたち紫水会は、高齢者の皆様が人間としての尊厳を守られ、心豊かに、そして健康寿命をできるだけ長く保たれることを願い、ご家族が子ども達が安心して地域に暮らし、成長できる社会を目指し設立されました。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

第25回・大宝(たから)カフェ
こんにちは!
オーネストひびの大宝「広報・地域交流委員会」の松岡です。

今回の大宝(たから)カフェは、
【たから体操】と【ギターアンサンブル(演奏会)】の2本立て♪
「たから体操」は、体操を目的に来訪をされる方がいるほどの大人気企画です。
皆様、真剣な表情で体操に取り組みながらも、時折起こる爆笑がいいアクセントとなっています。
20分間みっちりと体操をした後は、「ギターアンサンブル鳴海」の皆様による
全12曲のギター演奏を堪能しました。
生演奏に合わせて行う合唱は、曲が進むにつれ歌声も大きくなり、最後には歌声で皆がひとつの
輪になったようでした。
参加された方からは「今日が一番楽しかった!」「聞きたかった曲が聞けた!」
などなど多くの感想が聞かれました。
皆様と共に懐かしい歌を合唱し、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

次回は10月26日(木)14時~
「仲井庭園の水耕栽培~ヒアシンス~」を開催予定です。
地域の皆様の御参加を心よりお待ちいたしております♪

20170928 ひびの大宝 第25回・大宝(たから)カフェ2

20170928 ひびの大宝 第25回・大宝(たから)カフェ1


オーネストひびの大宝 | 19:02:30 | トラックバック(0)