FC2ブログ
 
■プロフィール

社会福祉法人 紫水会

Author:社会福祉法人 紫水会
わたしたち紫水会は、高齢者の皆様が人間としての尊厳を守られ、心豊かに、そして健康寿命をできるだけ長く保たれることを願い、ご家族が子ども達が安心して地域に暮らし、成長できる社会を目指し設立されました。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

明けまして おめでとう ございます!!
新年明けましておめでとうございます。オーネスト戸田川デイサービス 介護職員の水野です。

2018年がいよいよスタートしましたね!今年のオーネスト戸田川デイサービスも

楽しさテンコ盛りで頑張っていきます!

新春一発目のご報告は、皆様で近所の神社へ初詣に出掛けました!

「自分の家からはなかなか初詣なんて出掛けられないから嬉しいわぁ」と

皆様とても喜ばれており、氏神様に一年の健康をお祈りされていました。

寒い季節でも外に出れば、日の光はとても暖かく感じられます。

日光に当たることは骨を丈夫にする上で欠かせないと聞いたことがあります。

たくさんお出掛けをして、毎日が元気に、そして骨太になれるような楽しいイベントを

考えていきますので本年もよろしくお願い致します。

20180104 戸田川 明けまして おめでとう ございます!!4

20180104 戸田川 明けまして おめでとう ございます!!3

20180104 戸田川 明けまして おめでとう ございます!!2

20180104 戸田川 明けまして おめでとう ございます!!1


オーネスト戸田川 | 10:35:21 | トラックバック(0)