FC2ブログ
 
■プロフィール

社会福祉法人 紫水会

Author:社会福祉法人 紫水会
わたしたち紫水会は、高齢者の皆様が人間としての尊厳を守られ、心豊かに、そして健康寿命をできるだけ長く保たれることを願い、ご家族が子ども達が安心して地域に暮らし、成長できる社会を目指し設立されました。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

ついにブロッコリーが収穫できましたよー!
皆様こんにちは!オーネスト戸田川デイサービス 介護職員の水野です。

デイサービスの畑では、秋頃にブロッコリーの苗を植え、育ててきました!

その成長の様子を皆様へブログで定期的に発信させて頂いてきましたが、

この度、その待ちに待ったブロッコリーが収穫の時を迎えました!

収穫第1号が下記の写真になります!その他のブロッコリーも順次収穫予定

ですので、たくさん収穫できたらデイの昼食レクで試食したいと思います。

また、年末に植えたチューリップの球根も芽が大きくなってきましたよ!

春を実感できるって素晴らしいですね。また綺麗なお花が咲いたら報告させて

頂きます。ブロッコリーの試食や綺麗なチューリップを間近で見たい方は

ぜひデイサービスへ遊びに来てくださいね!

20180305 戸田川 ついにブロッコリーが収穫できましたよー!1
20180305 戸田川 ついにブロッコリーが収穫できましたよー!2
20180305 戸田川 ついにブロッコリーが収穫できましたよー!3
20180305 戸田川 ついにブロッコリーが収穫できましたよー!4


オーネスト戸田川 | 17:32:46 | トラックバック(0)