FC2ブログ
 
■プロフィール

社会福祉法人 紫水会

Author:社会福祉法人 紫水会
わたしたち紫水会は、高齢者の皆様が人間としての尊厳を守られ、心豊かに、そして健康寿命をできるだけ長く保たれることを願い、ご家族が子ども達が安心して地域に暮らし、成長できる社会を目指し設立されました。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

オーネスト名城 春の選択食
こんにちは!オーネスト名城 厨房職員の大山です。
あっという間に4月も終盤…夏を感じるような暑い日もありましたね。
気温差が激しいので、皆さん体調管理には気を付けてくださいね。

4月の選択食をご紹介します!
今回は【肉団子と春野菜のスープ煮or肉団子と春野菜の酢豚風】です!
菜の花、ふき、アスパラ、キャベツなど、彩り豊かな春野菜を使用しました。
また、今回は初めて桜海老御飯を提供しました!
桜海老がたっぷり入った炊き込みご飯は香りも良く、桜海老の色もとても綺麗
なので見た目と香りと二度楽しんでいただけたかと思います(*^_^*)
華やかで、とても春らしい選択食になりました♪

今年度の厨房目標は、「入居者様の“楽しみ”を増やす食事の提供」です。
美味しい食事を味わう楽しみ、好きな食事を選ぶ楽しみなど、
入居者様に毎日食事が楽しみだと思っていただけるよう、これからも頑張ります☆

20180425 名城 オーネスト名城 春の選択食1
20180425 名城 オーネスト名城 春の選択食2


オーネスト名城 | 18:07:21 | トラックバック(0)