FC2ブログ
 
■プロフィール

社会福祉法人 紫水会

Author:社会福祉法人 紫水会
わたしたち紫水会は、高齢者の皆様が人間としての尊厳を守られ、心豊かに、そして健康寿命をできるだけ長く保たれることを願い、ご家族が子ども達が安心して地域に暮らし、成長できる社会を目指し設立されました。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

西枇杷島祭りへ行こう

こんにちは!オーネスト名西、若松ユニットリーダー、大原聡です。

利用者様の長年住まわれていた懐かしの地域のお祭り「西枇杷島祭り」へ去年に続き今年も行ってきました。     

天気も良かったので、昼間から人はいっぱいいましたが、

特に大きな問題なく終えることができました。           

去年同様、利用者様の家の軒下でゆっくりさせてもらい,

お孫様ひ孫様と会う事が出来てご家族様にとても喜ばれ,

外出レクリエーションをした甲斐がありました。 

1人の利用者様は食べ物・飲み物を買われ、

普段は食べることが出来ないものを食べられ喜ばれていましたが、

少し物足りなかったのか最後は不機嫌そうでした。                   

ただ,あまり天気の良くて早く帰りたいと言われ、

暑さ対策が足りなかったので早めの帰設となりました。 

駐車場をお借りしたお陰でスムーズに行動することが出来ました。 

ちいさな森の職員様ありがとうございました。

当日いた職員、協力していただいた事務所の職員さんのおかげで,

何の問題なく終える事が出来ました。  感謝です。

20180607名西西枇杷島祭りへ行こう1
20180607名西西枇杷島祭りへ行こう2
20180607名西西枇杷島祭りへ行こう3





オーネスト名西 | 14:41:14 | トラックバック(0)