FC2ブログ
 
■プロフィール

社会福祉法人 紫水会

Author:社会福祉法人 紫水会
わたしたち紫水会は、高齢者の皆様が人間としての尊厳を守られ、心豊かに、そして健康寿命をできるだけ長く保たれることを願い、ご家族が子ども達が安心して地域に暮らし、成長できる社会を目指し設立されました。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

ノリタケの森へ行こう。

こんにちは!オーネスト名西、若松ユニットリーダー、大原聡です。

今回は外出レクリエーションにて、ノリタケの森へ行って来ました。 

食事とお風呂以外は居室にて横になられている方ですが、ご家族様と一緒に外出しました。 

この日の外の温度が38度ととても暑く、外の散歩が10分程しかいれず、  

すぐに室内のカフェに入りました。  

カフェで大好きなアイスクリームを召し上がり、

先ほどまで声掛けにも反応が薄かったですが、

アイスも食べている時はとても元気でした。                                         

目もしっかり開けられていましたが、写真の時は残念ながら閉じられていました。                       

ご家族様も参加され、今回の外出レクリエーション良かったと喜ばれました。                          

こういったレクリエーションを1つでも多く行っていきたいと思います。   

参加されたご家族様に感謝です。

ありがとうございました。    

Clipboard01_20180717160003a34.jpg
Clipboard02_20180717160005ddc.jpg
   

オーネスト名西 | 16:00:31 | トラックバック(0)