FC2ブログ
 
■プロフィール

社会福祉法人 紫水会

Author:社会福祉法人 紫水会
わたしたち紫水会は、高齢者の皆様が人間としての尊厳を守られ、心豊かに、そして健康寿命をできるだけ長く保たれることを願い、ご家族が子ども達が安心して地域に暮らし、成長できる社会を目指し設立されました。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

お誕生日のお祝いに寿司を食べに行こう!!

こんにちは!オーネスト名西、若松ユニットリーダー、大原聡です。

今回は前回も行った市場のお寿司屋へ行って来ました。 

利用者様のお誕生日の月だったため本人様に確認すると「お寿司が食べたい」と言われ、

希望通りのお寿司を食べに市場内のお寿司屋へ!                        

ランチセットにはお寿司の他に、おうどんも付きましたが、

お寿司が思った以上にボリュームがあったため、おうどんは食べれず、代わりに職員が食べました。
                                                   
「お寿司美味しかった」と喜ばれ、また来たいと言われました。                                   

こんなに喜ばれ、美味しいお寿司が食べられる外出レクリエーションなら毎日でも行きたいと思いました。         

忙しい中、運転してくださった運転手には感謝です。

20180727名西お誕生日のお祝いに寿司を食べに行こう!!1
20180727名西お誕生日のお祝いに寿司を食べに行こう!!2
20180727名西お誕生日のお祝いに寿司を食べに行こう!!3
20180727名西お誕生日のお祝いに寿司を食べに行こう!!4




オーネスト名西 | 14:55:03 | トラックバック(0)