■プロフィール

社会福祉法人 紫水会

Author:社会福祉法人 紫水会
わたしたち紫水会は、高齢者の皆様が人間としての尊厳が守られ、心豊かに、そして健康寿命をできるだけ長く保たれることを願い、ご家族様や子どもたちが安心して地域に暮らして成長できる社会を目指し、1998年10月に設立されました。

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■検索フォーム

花火大会!

オーネスト波の花 介護職金城です!

昨年大好評だった花火大会を、今年もやるぞ!

手持ち花火はもちろん吹き出し花火の数を増やして  いざ!

昨年は当日夕立にみまわれ、どうなることかとヒヤヒヤ

晴れ女と晴れ男がそろっているおかげで

直前になり、雨があがって満喫(ヤッタァ)

さて今年は?

雨ではなく、風が強い!!なんてこった!火が点かない!さあどうする・・

慌てる職員を心配そうに見守ってくれている入居者様の吹き出し花火に 点火 点いたあ (^○^)

あちこちから、わぁー、きれい、すごいねーと歓声が聞かれ、

入居者様も職員も燃えてきたあ!

偶然面会にみえた家族様を巻き込み、次々隣の方への点火リレー。

楽しい時間はあっという間に終わり、「また来年だね」と、燃えつきた皆様でした。

Clipboard03_20180928180809b74.jpg
Clipboard04_2018092818081189a.jpg
Clipboard05_2018092818081255b.jpg
Clipboard06_20180928180814365.jpg
Clipboard07_20180928180815008.jpg
スポンサーサイト





オーネスト波の花 | 18:08:34 | トラックバック(0)