FC2ブログ
 
■プロフィール

社会福祉法人 紫水会

Author:社会福祉法人 紫水会
わたしたち紫水会は、高齢者の皆様が人間としての尊厳を守られ、心豊かに、そして健康寿命をできるだけ長く保たれることを願い、ご家族が子ども達が安心して地域に暮らし、成長できる社会を目指し設立されました。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

みんなで馬券を買いにいこう!
こんにちは!オーネスト名西、若松ユニットリーダー、大原聡です。                                         

今回のレクリエーションは,利用者さんが昔よく行って買った馬券を買いに行きました。

前日から競馬新聞を渡すといつも以上に楽しそうに競馬の話をされました。

移動中でも、場外馬券場でも新聞片手に必死に予想される利用者さんを見ていると、

昔行っていた時もこうだったのかなっと思いながら見ていました。

利用者さんと一緒に職員も必死に新聞を見ていました。

 結果は1人の利用者さんだけ当たり、

その方は終わってからもテンションが高くずっと話しが止まらず、

楽しかったとおっしゃっていました。

他の利用者さんも久しぶりに競馬が出来てよかった、

外出レクレーションをしてよかったと思います。

忙しい中参加してくれた職員、そして送迎してくれた山田相談員には感謝です。   

20181023 名西 みんなで馬券を買いに行こう1
20181023 名西 みんなで馬券を買いに行こう2
20181023 名西 みんなで馬券を買いに行こう3
20181023 名西 みんなで馬券を買いに行こう4
                      

オーネスト名西 | 12:11:50 | トラックバック(0)