■プロフィール

社会福祉法人 紫水会

Author:社会福祉法人 紫水会
わたしたち紫水会は、高齢者の皆様が人間としての尊厳が守られ、心豊かに、そして健康寿命をできるだけ長く保たれることを願い、ご家族様や子どもたちが安心して地域に暮らして成長できる社会を目指し、1998年10月に設立されました。

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■検索フォーム

季節食

こんにちは!オーネスト名城厨房職員の中野です。

昨日に引き続き、今日もクリスマスメニューです♪

今日のメニューは

「チキンライス、
もみの木ハンバーグ、
ジャーマンポテト
たらこのスパゲティーサラダ、
コンソメスープ、
いちご」です!

ツリー型のハンバーグをソースと星のにんじんでデコレーション★

クリスマスらしい真っ赤な苺もたいへん人気でした。

「チキンライスいい香りがするな~」
「ハンバーグすごい」
「今日の苺大きいね!」

とみなさん嬉しそうな様子を見せてくださり私たちもとても嬉しかったです♪


クリスマスを終え、今年も残すところあとわずかとなりました。

年末は年越しそばをお出しします!

来年の季節食もお楽しみに♪

20181227名城季節食



スポンサーサイト





オーネスト名城 | 09:54:38 | トラックバック(0)