FC2ブログ
 
■プロフィール

社会福祉法人 紫水会

Author:社会福祉法人 紫水会
わたしたち紫水会は、高齢者の皆様が人間としての尊厳を守られ、心豊かに、そして健康寿命をできるだけ長く保たれることを願い、ご家族が子ども達が安心して地域に暮らし、成長できる社会を目指し設立されました。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

4月季節食

こんにちは。オーネスト名城 厨房職員の松本です。

施設の前の名城公園の桜は今が見ごろで、花見をする人で賑わっています(*^^*)

寒さも和らぎ お花見に出掛けられるかたも多いかもしれませんね♪

4月の季節食の献立は

『鯛めし、揚げ出し豆腐、茶碗蒸し、オクラとツナのおかか和え、豚汁、フルーツヨーグルト』です。

鯛の身をたっぷり混ぜ込こんだ鯛めしは 鯛の出汁がしっかり染み込みおいしく炊きあがりました。

人気メニューの茶碗蒸しの他に 揚げ出し豆腐や豚汁などとても豪華な献立になりました。

入居者様からは「今日のご飯、とても美味しかった」「美味しかったから明日もこんな食事にして!」など

嬉しいお言葉をたくさんいただきました☺♪

厨房職員の努力も報われます(*^_^*)

今後も皆様に美味しいと喜んでいただける食事を提供できるよう頑張りたいと思います☆

Clipboard12_201904151451215cc.jpg
Clipboard13_20190415145120d9d.jpg


オーネスト名城 | 14:51:42 | トラックバック(0)