FC2ブログ
 
■プロフィール

社会福祉法人 紫水会

Author:社会福祉法人 紫水会
わたしたち紫水会は、高齢者の皆様が人間としての尊厳を守られ、心豊かに、そして健康寿命をできるだけ長く保たれることを願い、ご家族が子ども達が安心して地域に暮らし、成長できる社会を目指し設立されました。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

バラまつり(与野公園)&食事会

みなさん。こんにちは。

オーネスト成増の須永です。

本日、与野公園にあるバラまつりを見にいきました。

与野公園のバラは170種類3000株のバラが見頃を迎えるという花の名所で、

本日は昨日とは打って変わっての晴天にて、

いろんな種類のバラの多さに入居者様も立ち止まり、写真を撮ったり、バラの香りを嗅ぐなど、

普段見られない表情が多くみられ楽しまれておりました。              

その後、ランチを食べに近隣にある「かに料理専門店」へ行き、

琴の音色が流れる中、美味しい料理を堪能しました。

今年度、始めての外出企画でしたが、特に大きな事故も無く過ごすことができて良かったです。

今回、入居者様にとってバラまつりは強く記憶に残ったようで、

帰りの車内でもバラがすごく綺麗だったとずっと話されておりました。 

これからも入居者様が楽しく、暮らしやすい雰囲気づくりに努めていきたいと思います。

Clipboard08_20190524094711fce.jpg

Clipboard10_20190524094709346.jpg


オーネスト成増 | 09:47:33 | トラックバック(0)