■プロフィール

社会福祉法人 紫水会

Author:社会福祉法人 紫水会
わたしたち紫水会は、高齢者の皆様が人間としての尊厳が守られ、心豊かに、そして健康寿命をできるだけ長く保たれることを願い、ご家族様や子どもたちが安心して地域に暮らして成長できる社会を目指し、1998年10月に設立されました。

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■検索フォーム

大勢の方に、慰問に来ていただきました!!
オーネスト波の花 地域交流担当の平間です。

7月の施設への慰問は、4グループの方にいらしていただきました!
第1週目は民踊等、第3週目は楽しく歌って生涯青春コンサート、 第4週目は女性グループの夏バージョンコーラス、民謡や盆踊りなど・・。入居者様を交えて輪になって踊ってみたり、懐かしい歌を一緒に歌ったり、親子で踊る場面もみられました。コーラスグループの方も美声を聴かせていただいたり、入居者様と一緒になって歌う場面もみられました。参加した皆さんは、それぞれ楽しいひと時を過ごしました!いつも、ありがとうございます!!

今後も、様々な方に慰問に来ていただけるようにお願いしていきます。      

20140805 波の花 大勢の方に慰問1

20140805 波の花 大勢の方に慰問3


20140805 波の花 大勢の方に慰問2

スポンサーサイト





オーネスト波の花 | 11:14:59 | トラックバック(0)