FC2ブログ
 
■プロフィール

社会福祉法人 紫水会

Author:社会福祉法人 紫水会
わたしたち紫水会は、高齢者の皆様が人間としての尊厳を守られ、心豊かに、そして健康寿命をできるだけ長く保たれることを願い、ご家族が子ども達が安心して地域に暮らし、成長できる社会を目指し設立されました。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

10月の内定者交流会☆
こんにちは!
オーネスト名城、厨房職員の安藤と飯田です。

10月17日に来年度からオーネストで働く予定の新卒の方と、オーネスト名城の職員との交流会がありました!
そこでおもてなしの気持ちを込めて、厨房職員手作りのおやつを提供しました☆

秋の食材とハロウィンを意識した、紫芋のタルトとかぼちゃプリンです。
味はもちろん色合いや食感にもこだわり、これから働いていく施設に対して少しでも良い印象を与えられたらという想いで作らせていただきました。
召し上がっていただいた方々にはとても好評で、「本当に美味しい」「クオリティが高い」「ケーキ屋のケーキみたい」などたくさんの嬉しいお言葉をいただきました。

今回は今年度、新しく入職した2人でメニュー決めから、材料調達、調理盛付まですべてを任せていただき、とてもやりがいがあり、良い経験をさせていただきました!

この経験を活かし、今後も責任を持って業務に励みたいと思います。

20151030 名城 10月の内定者交流会


オーネスト名城 | 14:21:48 | トラックバック(0)