FC2ブログ
 
■プロフィール

社会福祉法人 紫水会

Author:社会福祉法人 紫水会
わたしたち紫水会は、高齢者の皆様が人間としての尊厳を守られ、心豊かに、そして健康寿命をできるだけ長く保たれることを願い、ご家族が子ども達が安心して地域に暮らし、成長できる社会を目指し設立されました。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

オーネストひびの大宝で法人説明会を開催!
こんにちは!
法人本部で新卒採用を担当しております水野です。

4月16日(土)13:30~16:00 オーネストひびの大宝で法人説明会が開催されました!

7名の学生さんが参加してくださり、当法人の概要説明、施設内の見学、質疑応答等を行い、
みなさん真剣に話を聞かれていました。多くの質問もいただき、当法人に興味を持っていただけたことがとても嬉しく思います。
当日はお天気も良く、説明会の後に全員で屋上庭園に出て、遠くに見える名古屋港の観覧車や夏に見える花火の話もして、参加者のみなさまから笑顔も見られました。

今後も法人説明会は随時行いますので、無資格の方でも『お年寄りの笑顔が好き!』『社会貢献したい!』という方、
仕事内容、職場環境等、少しでも興味があれば、まずは法人説明会にご参加ください!

法人説明会の日程と参加のご予約は下記のサイトにて受付しております。

マイナビ https://job.mynavi.jp/17/pc/search/corp92124/outline.html
 「セミナー/説明会」のページにて受付中!

リクナビ https://job.rikunabi.com/2017/company/top/r799010006/
 「説明会・イベント」のページにて受付中!

20160416ひびの大宝 法人説明会



紫水会 | 15:06:45 | トラックバック(0)