FC2ブログ
 
■プロフィール

社会福祉法人 紫水会

Author:社会福祉法人 紫水会
わたしたち紫水会は、高齢者の皆様が人間としての尊厳を守られ、心豊かに、そして健康寿命をできるだけ長く保たれることを願い、ご家族が子ども達が安心して地域に暮らし、成長できる社会を目指し設立されました。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

元気はつらつイキイキ体操
こんにちは!
オーネストひびの大宝 広報・地域交流委員会の花木です。

偶数月恒例の「元気はつらつイキイキ体操」を開催いたしました。
総勢25名様の参加があり、会場が狭く感じるくらいの熱気となりました。

いつも通り体全体を動かす体操に加え、脳を活性化させる遊びも取り入れた内容で、あっという間の1時間でした。
最初は見よう見まねで何となく体を動かしていた参加者の方も、終盤には積極的に体を動かすようになってきました。
体操をする楽しさ、効果を実感出来る喜びを教えて下さった愛香先生には心から感謝をしています。

残念ながら「元気はつらつイキイキ体操」は今回が最終回となります。
今後は違う形での体操の企画を予定しています。

新企画に乞う御期待くださいませ♪

20170213 ひびの大宝 元気はつらつイキイキ体操①

20170213 ひびの大宝 元気はつらつイキイキ体操②

20170213 ひびの大宝 元気はつらつイキイキ体操③


オーネストひびの大宝 | 13:30:30 | トラックバック(0)