■プロフィール

社会福祉法人 紫水会

Author:社会福祉法人 紫水会
わたしたち紫水会は、高齢者の皆様が人間としての尊厳が守られ、心豊かに、そして健康寿命をできるだけ長く保たれることを願い、ご家族様や子どもたちが安心して地域に暮らして成長できる社会を目指し、1998年10月に設立されました。

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

石や~きいも~♪石で焼かない焼き芋だよ~!!
こんにちは!オーネスト波の花、介護リーダーの舛田です。
11月7日の午後、秋晴れの中、波の花創設して初めての焼き芋企画を行いました。

火災防止の為、焚火は出来ませんでしたが、バーベキューセットを使って焼き芋を楽しんで頂きました。
5階にあるテラスにて皆で焼き芋を囲み、肌で感じ、炭と芋の香りを嗅ぐことで
昔懐かしの記憶も思い出したのではないでしょうか。

焼き上がりは少し固いかなと思いましたが、
歯の無い方でも「美味しい、美味しい」と召し上がられ、
皆様あっという間に食べ終えてみえました。

職員も一緒に焼き芋を頂きましたが甘くて柔らかくてとても食べやすく美味しかったです。

20171107 杜若 石や~きいも~♪石で焼かない焼き芋だよ~!!1

20171107 杜若 石や~きいも~♪石で焼かない焼き芋だよ~!!2
スポンサーサイト





オーネスト波の花 | 17:33:09 | トラックバック(0)