■プロフィール

社会福祉法人 紫水会

Author:社会福祉法人 紫水会
わたしたち紫水会は、高齢者の皆様が人間としての尊厳が守られ、心豊かに、そして健康寿命をできるだけ長く保たれることを願い、ご家族様や子どもたちが安心して地域に暮らして成長できる社会を目指し、1998年10月に設立されました。

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

おやつバイキング
みなさんこんにちは、戸田川デイサービスの浜崎です。
先月に引き続き、月に一度のおやつバイキングの様子を紹介をします!

今月のメニューは「びわ大福」「夏ミカンのヨーグルトムース」「アスパラシフォンケーキ」「味噌おでん」の4種類です。
びわはまだ季節に少し早いですが、アスパラは厨房職員さんが季節にあったおやつを提供できるようにと検討して下さった渾身の一品です。苦手な人には風味を感じる程度にアスパラを入れるのがポイント??だそうです。

バイキングですので、気に入ったおやつを何度もおかわりされる方もみえ、なんと「味噌おでん」が一番に売り切れとなりました。「ご飯がほしい(笑)」との声もあり、どのおやつメニューも好評でした。

20160530 戸田川 おやつバイキング1
20160530 戸田川 おやつバイキング2
20160530 戸田川 おやつバイキング3
スポンサーサイト





オーネスト戸田川 | 13:48:02 | トラックバック(0)